また盗撮逮捕だよ~(/ω\)

0 Comments
Taizoh
昨日記事にしたばっかなのに・・・

また、盗撮で逮捕です(/ω\)



高校文化祭でチアダンス盗撮=川崎市職員と銀行員逮捕―神奈川県警

高校の学園祭で女子生徒の下半身を撮影したとして、神奈川県警相模原南署は10日までに、県迷惑防止条例違反容疑などで、川崎市危機管理室主任杉本直紀容疑者(36)=横浜市磯子区杉田=と・・・続きを読む



なんでこうなのかねぇ~

盗撮はしちゃいけません!

盗撮は、ネット上で動画や画像で楽しみましょう!

盗撮しても相手のお姉ちゃんは悦ばないよ~

スマホで盗撮すんのは止めてネットで盗撮動画や盗撮画像見た方がいいですよ!

↓の\0サンプルエロ動画検索の検索ウィンドウに盗撮とかパンチラとかカーセックスとか露天風呂とか女風呂とかハメ撮りとかアナルとか二穴とか潮吹きとかレズとかSMとか人妻とかエロ~いキーワード入力すればいろんな無料サンプル動画が検索できますよ!


もう盗撮なんてしちゃダメですよ!

オマンコ隠す布撮って懲戒免職じゃシャレにならんですよ^^

公務員のみなんへ!

リアルで盗撮なんかしてないで、盗撮はネット上だけにしときましょ^^v



盗撮サイト⇒パンチラ盗撮

盗撮サイト⇒胸チラ盗撮

盗撮サイト⇒露天風呂盗撮

盗撮サイト⇒青姦・カーセックス盗撮

盗撮サイト⇒盗撮全般


スマホ専用盗撮動画QRコード
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply