橋下大阪市長と聖人君子

0 Comments
Taizoh
くんにちはっ!

関東の梅雨も明けあっつぃ日が続きますねぇ(?_?)

熱中症にはお気を付け下さいませぇ!

さてさて・・・

週間文春にすっぱ抜かれた橋下市長の過去の不倫記事。

さっそくブログやツイッターで橋下市長を叩いている輩がいるが・・・

いいではないかっ!

あなたのポコチンやコーマン使ってやったわけじゃないんだからさ(笑)

自分で稼いだ金で人生の息抜きしただけじゃん!

人間誰しも聖人君子ではいられないと思うなっ!

そんな生き方してたら疲れちまうよ・・・

女性は、疲れる人生より突かれる人生の方が幸せでしょ(笑)

橋下さん!

お家の中は、大変だと思うけど頑張ってよ!

それにしても喋った元ホステスは、文春にいくら握らされて喋ったんだろ?

金額が気になるぞっ(@_@)
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply