アダルトサイト見ましたね…詐欺に注意!

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~^^

夏本番!

あっつぃですねぇ~

Taizohの事務所の冷凍庫はガリガリくんで一杯です^^v

さてぇ~

今日の記事は、アダルトサイト見ましたね…架空請求詐欺で831万2500円被害

産経新聞によると・・・

以下転載


アダルトサイト見ましたね…架空請求詐欺で831万2500円被害
2011.7.10 21:59

 埼玉県川島町の男性運転手(44)が10日、「架空請求詐欺にあった」と東松山署に届け出た。

 東松山署の調べでは、4月14日正午ごろ、男性の携帯電話に見知らぬ男から「アダルトサイト見ましたよね。基本料金1社9万円、罰金1社100万円です」などといわれ、信じた男性は4月14日から6月23日までの間、計15回にわたって、現金計831万2500円を振り込んだ。

 東松山署によると、男に連絡が取れなくなったことから、男性はだまされたことに気が付いたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110710/crm11071022000011-n1.htm


↓↓この前、気を付けてくださいよ~って記事にしたばっかなのにねぇ~
アダルトサイト関連で被害急増 不当架空請求の相談8倍らしい

アダルトサイトの決済は、先払いでカードか銀行振り込みか電子マネーだけなんだよねぇ~

電話やメールや郵便物で、サイト利用料を後払いで振り込めって連絡が来た時点で100%詐欺決定ですよ!

架空請求メールや架空請求電話や架空請求郵便が届いたら、振込先名義人・口座番号・電話番号等をそれぞれグーグルで検索してみてください!

だいたいヒットしますよ!

額に汗して稼いだお金を詐欺師どもに詐取されないように気を付けてくださいよぅ~(^◇^)

参考までに3件リンク張っときまっす。

・架空請求業者一覧
(東京都生活文化局 消費生活部 取引指導課)


・各請求について
(NTTdocomo)


・悪質な「利用した覚えのない請求」が横行しています
(国民生活センター)


詐欺師に騙されないようにエロライフを満喫しましょっ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply