アダルトサイト関連で被害急増 不当架空請求の相談8倍らしい

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

ジメジメして鬱陶しい毎日ですが、エロ~ぃみなさんお元気ですかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、アダルトサイト関連で被害急増 不当架空請求の相談8倍らしいでっす!

横浜市消費生活総合センターによると、「パソコン上のアダルトサイトの料金請求画面が消えない」といった被害相談が急増している。
http://www.47news.jp/news/2011/07/post_20110705190135.html

との事だから気を付けてくださいよぉ~

ワンクリック詐欺ややツークリック詐欺や携帯メールへの架空請求が一時期に比べれば減ったのかなぁ~と思っていたら・・・

腐れ外道どもが未だに暗躍しているらしいでっす!

被害にあった人たちの年齢別では、60歳以上が20%増だとか・・・

PC初心者の方は、特に気をつけましょ!

ワンクリック詐欺って何?って思われる読者さんは下の動画ごらんくださいませぇ^^

↓↓PC版のアダルト系ワンクリック詐欺サイト1


↓↓PC版のアダルト系ワンクリック詐欺サイト2


↑こんなサイトに出くわしても絶対に電話やメールで連絡しちゃだめですよ~
ほったらかしにしときましょ~^^

無差別に↓こんな架空請求電話をしてくる詐欺師もいたりしまっす!


で・・・

実際に架空請求業者のアホどもに電話して実態を晒してくれてる音声があるので自己防衛のためにお聞きくださいませぇ~

一生懸命電話番号と氏名を聞き出そうとしてるのが笑えるよね(笑)

架空請求業者へ電話1


架空請求業者へ電話2

↑笑えるぅ(笑)

架空請求等に出くわしたらシカとして、消費者相談センターか最寄り警察署に相談しましょう!

今後は、スマホを狙ったウィルスや詐欺が増えると思うのでスマホユーザーも気をつけましょ。

安全安心なエロサイトは、俺が紹介するからね^^v
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply