電マと電マアタッチメント

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

三連休如何おすごしですかぁ?

貧乏暇なしの俺は三連勤・・・(+o+)

さてぇ~

今日の記事は、電マと電マアタッチメントです!

時々女性読者さんから、「一人遊び用の電マアタッチメントは、どれがいぃですかぁ?」とか、男性読者さんからは、「彼女を責めるのに電マアタッチメントはどれがオススメですかぁ?」などの質問メールをいただきます。

皆やっぱいろんな気持ちいぃ事にに興味津津なんですねぇ^^

経験上、俺がオススメするのは下の三つ!

お姉ちゃんが一人Hで使うならCアタックG-X!

男性がお姉ちゃんを責めるなら電マンアタッチメントシナプスヴォーグ!

女性の一人HにオススメのCアタックG-Xは、L字型なので、クリトリスに密着させて、中のGスポット&子宮周辺に振動を送る事が出来るので、クリ派中派もバッチリイケます!

男性が、お姉ちゃんを責めるのにオススメの電マンアタッチメントは、付け根あたりをクリに密着させ奥まで差し込めば、クリトリスと子宮口を同時に責められ、出し入れすればGスポットから子宮口&クリトリスをガンガン責められるのでイキまくり!

シナプスヴォーグは、ご覧のようにクリトリス&子宮&アナルの三か所同時に責められてかなり強烈です!

奥まで差し込んで、動かさず当てっぱなしにしてあげれば即イキでイキ狂いますよ!


CアタックG-X
CアタックG-X体験談15件


電マンアタッチメント
電マンアタッチメント体験談98件


シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグ体験談60件


イッた事がないってお姉ちゃんは、緊縛して電マで強制的にイカせてからイク感覚を教え込んであげれば、開発しやすいですよぅ^^v

◆電マ二穴同時責め動画⇒クリック

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply