エロぃ夢を見た!

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

今日もあっつぃですよぉ~

水分&塩分をキチンと補給して熱中症にならないよぅにねぇ^^v

さてぇ~

今日の記事は、エロぃ夢を見た!

実は、とってもとってもエロぃ夢を見てしまいました^m^

お気に入りのお姉ちゃんを後ろ手&M字開脚で緊縛して、ソファーの上に浅く腰掛けさせ、クンニと指マンでイキ狂わせてる夢を見てしまいました。

アナルからクリトリスまで一直線に舐め上げる時は、舌の表で・・・

クリトリスからアナルまで舐め下ろす時は、舌の裏で・・・

お姉ちゃんの淫らな皮膚から一度たりとも舌を離さず舐め続ける・・・

何往復もさせて何度かイカせてから、クンニしながら指マンでGスポット&ポルチオを優しくコネコネ!

クンニと指マンで何度も何度もイキながら潮を吹くお姉ちゃん!

俺は、口の周りが潮塗れでビショビショ!

目が覚めた時、口の周りは自分の涎でビショビショ(笑)

涎垂らしながら夢見てたんですねぇ(+o+)

エロぃ夢をいろいろ見たりしますが・・・

合体してる夢って少ないんだよねぇ(-"-)

大体、縛って責めてるとか・・・

縛ってしゃぶらせてたり・・・

夢の中でも縛って責めてる俺ってどんだけだよ(笑)

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply