二穴セックス

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

とっくにお彼岸は過ぎているのにあっつぃ日が続きますねぇ(;O;)

Taizohもチビ蔵も暑いの苦手です・・・

でも、関東は今日、午後から雨ですよぅ~

傘持って出勤してくださいませぇ^^v

さてぇ~

今日の記事は、二穴セックス!でっす^^

二穴セックスと言うと、↓こんな風に♂×2♀×1と言うイメージが強いと思いますが・・・
二穴同時挿入サンドイッチファック



↑画像をクリックするとサンプル動画が見られまっす^^v

でも・・・

♂×1で二穴セックスが可能でっす!

俺がいつもしている二穴セックスは、お姉ちゃんを四つん這いにしてオマンコにオルガスターを咥えさせ、お姉ちゃんの両手をふわふわSMマルチカフスで、後ろ手で軽く拘束し、チビ蔵はアナルへ!

この体制だと突き出されたアナルに楽にチビ蔵を挿入する事が出来て、オルガスターの出っ張りがGスポットを捉え、突起がクリを捉え・・・

チビ蔵が動く度に、オルガスターでGスポットとクリトリスも刺激され、お姉ちゃんは呼吸をする事も忘れ、息も絶え絶えでイキっぱなしです^^v

アナル開発済みのお姉ちゃんをお持ちの殿方は、オルガスターふわふわSMマルチカフスを用意して是非、お試しあれ!!

喘ぎっぱなしで、すんげぇ~イキ狂いまっす^^v

オルガスター
オルガスターBIGエラストマー
クチコミ体験談46件


ふわふわSMマルチカフス
ふわふわSMマルチカフス
クチコミ体験談84件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply