乳首の感度の変化

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~(^◇^)

台風6号(マーゴン)が猛威をふるっていますが、読者の皆さん被害にあっていませんかぁ~

なでしこジャパンが世界一になって本当に良かったですねぇ!

久々に感動させてもらいました^^

さてぇ~

今日の記事は、乳首の感度の変化!

お気に入りのお姉ちゃんに乳首の感度にに関する質問をしてみました!

以前、乳首はくすぐったい感じで性的に感じるって感覚はそんなになかったとのことですが・・・

何度も何度もイカされて本当の悦びを知ってから「乳首は単独で気持ちいい感覚だけだったのが、あきらかに子宮やらクリが疼くような感じに変わった」と申しておりました!

実際に下半身には触れず両乳首をコリコリしてあげると、太股をモジモジさせて3分もしない内に「入れてぇ~」「欲しいぃ~」と・・・

丁寧にお姉ちゃんの身体に気持ち良さを教え込んであげると、感度はドンドン上がっていくんですねぇ^^v

俺と愛し合う前は、、一回しかイケなかったのが・・・

今では、クリでもGスポットでもポルチオでもアナルでも何回も何回もイケるエロぉ~ぃボディーになっちゃいました^^v

なので・・・

乳首の感度をもっと上げるために乳首専用ローターU.F.Oを買いまっす!

今までも何度か乳首専用ローターU.F.Oを記事にしてきましたが・・・

クチコミ体験談92件見てもかなり評判がいいので買ってみまっす!

ソファーの上で後ろ手M時開脚で緊縛し、胸に乳首専用ローターU.F.Oを装着して、下半身の淫らな両方のお口には、電マンアタッチメントシナプスフェーズを交互に出し入れ!

間違いなく壊れちゃうでしょうねぇ~^^;

次回の逢瀬がすんげぇ~楽しみだ^^v

↓乳首の感度がいぃお姉ちゃんにオススメ!


乳首専用ローターU.F.OR-1U.F.O体験談92件



乳首に乳首専用ローターU.F.O
U.F.O
クチコミ体験談92件



U.F.O
R-1U.F.O
携帯からはコチラ


オマンコに電マンアタッチメント
電マンアタッチメント
クチコミ体験談98件



アナルにシナプスフェーズ
シナプスフェーズ
クチコミ体験談26件



おっぱいの愛し方(本)
おっぱいの愛し方 詳細



俺にとっての調教・・・それは、女体を開発し快楽を与え続ける事!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply