ホワイトサイクロン

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

毎日毎日あっつぃねぇ~(;O;)

チビ蔵が熱中症にかかりそぅ~

そんな夏バテ状態のチビ蔵に強力なライバル出現です(--〆)

電マプレデターワンドを使い始めてからバイブには目もくれていませんでしたが・・・

これはかなり良さ気でっす!

トルクのあるスイングだから、膣圧に負けて止まってしまう事なく、グイングインとパワフルに暴れながら、Gスポット&ポルチオとクリトリスを同時刺激してくれちゃいそぅ~でっす(^u^)

「私の膣圧でホワイトサイクロンのスイング止めてあげるわよ」ってお姉ちゃんがいたら・・・

取り合えずチビ蔵を絞め付けてみてくんなまし(笑)

興味がなくてもホワイトサイクロンの強力なスイング見てごらん^^

俺の指の動きには敵わないけど・・・^^v





超強力スイングバイブ
ホワイトサイクロン
ホワイトサイクロン詳細


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply