240円でお姉ちゃんをイカせる! マルチ電動ペニスリング

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日は涼しくてすごしやすいですねぇ。

はよ放射能止めろや(●`□´●)

と思う今日この頃ですが・・・

みなさんいかがおすごしですかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、240円でお姉ちゃんをイカせる! マルチ電動ペニスリング

皆さんご承知の通り女性の一番の性感帯はクリトリス!

指で優しくコネコネツルツルしたり、舌で丁寧に舐め続けてあげればどんなお姉ちゃんも必ずイッてしまうのがクリトリス!

その一番の性感帯クリトリスをセックスしながら刺激してくれるのが、マルチ電動ペニスリングでっす!

肉棒を奥まで入れてマルチ電動ペニスリングをお姉ちゃんのクリトリスに密着させてあげれば膣壁をうねらせながら昇天!

当て続けていれば次の気持ちいぃ波が押し寄せて二回三回と逝っちゃいます!

数回イカせてからうごめく膣壁をこねるようにグラインドして最後は、二人で一緒に昇天!

96件のクチコミ見てごらん!

結構、好評でっす。

てか・・・

みなんエロぃねぇ~(笑)

マルチ電動ペニスリング
マルチ電動ペニスリング
クチコミ体験談96件


俺は、松葉崩しでクリトリスに電マやローター当てて更に深く大きく長くイカせちゃうけどね^^

いつもエロくてスンマソンm(_ _)m

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply