アナル用ローション

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日もジメジメして嫌ですねぇ(-。-)y-゜゜゜

最近、「アナル責めてぇ~」とか・・・

「アナルでイカせちゃうぞぅ~」とか・・・

つぶやいているせいか?

アナルに関するご質問を多々いただきまっす!(^^)!

やっぱみなさん、アナルに興味津津なんですねぇ^m^

おそらく・・・

俺等が生まれる前は、フェラやクンニだってメジャーじゃなかったんだろ~な~と思う今日この頃!

あと十年もしたらアナルがもっとメジャーになって、みんな普通にアナルセックスとかしちゃってるんだろうねぇ(笑)

で・・・

最近、読者さんからの質問で多いのが、「ローションはドレがオススメですかぁ?」って内容でっす。

大切なお姉ちゃんのアナルに使うものだからローション選びも皆さん慎重なんですねぇ^^;

今までいろぉ~んなお姉ちゃんのアナル開発&アナル拡張のお手伝いをしてきたTaizohですが・・・

アナル開発やアナル拡張&アナル調教にローションンは、必須なのでいろ~んなローションを使ってきて落着いたのが、新K-Yゼリーです!

ジョンソン&ジョンソンで作られている完全無菌性の潤滑ジェル!

医療現場でも内視鏡や肛門鏡挿入時に使われてるんですよ!

俺がお姉ちゃんのアナルに入れるのは、内視鏡や肛門鏡じゃなく、指・アナルバイブ・チビ蔵だけど(笑)

ジェル状だから容器から出過ぎたり、垂れたりとかせず、水で軽く流すだけで綺麗に落ちて、激しい出し入れにも硬くなったり白濁して潤滑性が落ちたりしないからマジでオススメですよ^^v



アナル用ジェル新K-Yゼリー
新K-Yゼリー
クチコミ体験談26件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply