アナル拡張ジェル・アナル拡張ローション

2 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~(^◇^)

お元気ですかぁ~

毎日毎日あっついですねぇ~<(`^´)>

もぅ9月中旬だと言うのになんだこの暑さは・・・

さてぇ~

今日の記事は、アナル拡張ジェル・アナル拡張ローションです!

最近、男性読者さんから彼女や奥様のアナル開発やMなパートナーのアナル調教をしたいのでアナル拡張の方法を教えてくんなましとメールを多数いただきます!

↓こんな風に極太ディルドをアナルに呑み込ませたいんでしょうねぇ^^;
極太ディルドでアナルオナニー
(画像をクリックするとアナル動画が見られますょ)



でも・・・

アナルはとても敏感でアナル未経験の女性は、アナルに対して汚いだとか・・・

痛そうだとか不安や嫌悪感を抱いている事が多いので、慌てず焦らずじっくり教え込む事が大切なんですよねぇ!

最初に痛い思いをさせてしまうと下手すると二度とアナルにさえ触らせてもらえなくなってしまします(笑)

従順なMっ気のあるお姉ちゃんなら細めのアナルプラグを装着させて少しづつアナル拡張していけばOKなんですが・・・

そぅで無い場合は、アナル拡張ジェルアナル拡張ローションアナル拡張スプレーを使うので最適です!

俺が今までアナル拡張アナル調教の時に使ってきて良かった拡張グッズが下の二つ!

アナル拡張ジェル
メディカルジェル
メディカルジェル体験談98件


↓携帯専用↓
メディカルジェル
メディカルジェル体験談



アナル拡張スプレー
エロスウーマンリラックススプレー
エロスウーマンリラックススプレー体験談5件



↓携帯専用↓
エロスウーマンリラックススプレー
エロスウーマンリラックススプレー体験談


それでは拡張グッズの俺流使い方を説明します!

【エロスウーマンリラックススプレー使用方法】

エロスウーマンリラックススプレー使用方法は、至って簡単!

↓こんな感じで、お姉ちゃんを四つん這いか、腰の下に枕やクッションを敷きM字開脚でアナルを突き出させ

エロスウーマンリラックススプレー使用方法

アナルに1~2回スプレーするだけ!

2分から3分で効果が現われ、アナル周辺が柔らかくなってくるので、ローションを塗って指や細めのアナルスティックをゆっくり差し込んで、優しく出し入れしてあげると更に拡がってきます^^v

アナル初体験のお姉ちゃんに使うアナルスティックは、マーブルキャンディーセットアナルパラダイスがオススメでっす^^v

アナルスティック
マーブルキャンディーセット
マーブルキャンディーセット体験談61件


アナルスティック
アナルパラダイス
アナルパラダイス体験談39件


エロスウーマンリラックススプレー
エロスウーマンリラックススプレー
でアナルを緩めてあげてから指やアナルスティックを差し込んであげればアナル初体験のお姉ちゃんでも100%痛がる事はありませんよ^^v

ここで注意しなければいけないのは、指やアナルスティックを難なく呑み込んだからと言って肉棒をいきなり入れるのは禁物!

アナル調教&アナル拡張は、焦らず慌てずゆっくりと!

指やアナルスティックやアナルバイブで感じてくれるようになって、十分アナル拡張が出来てからにしましょう^^v

「ローマは一日にして成らず」と言う諺がありますが・・・

「アナルも一日にして成らず」(笑)

メディカルジェルの俺流使い方は、次回のお楽しみ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 2

There are no comments yet.
ken  
なるほどー

はじめまして。
参考になりました。
さっそく買って嫁のアナル拡張に挑んでみます(^-^)/
ジェルの記事たのしみにしてます。

2011/09/15 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   
Taizoh  

>kenさん
コメント有難う御座います。
参考にしていただけて光栄です。
これからも皆さんのお役にたてるようがんばりますね^^v

時々覗きに来てやってくださいませ。
アナル開発が成功すれば楽しいですよ^^v

2011/09/24 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply