アナル拡張

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

各地で茶葉から放射線セシウムが検出されちゃって放射能汚染の拡大が気になる今日この頃ですが如何お過ごしですかぁ?

放射能汚染マジ勘弁だよねぇ~(`-´メ)

さてぇ~

今日の記事は、アナル拡張!

お姉ちゃんにアナルでイク感覚を教え込む過程で必須なのがアナル拡張!

俺のアナル拡張の手順は↓

舌⇒小指⇒中指or人差し指⇒アナルスティック⇒細目のアナルバイブ⇒指二本⇒ちょっと太めのアナルバイブ⇒指三本・・・

始めてアナルを責められるお姉ちゃんは、不安で一杯なので焦らず慌てず、優しく優しく!

ローションをアナルに擦り込んで、クンニしながら小指⇒中指と入れていけば結構すんなり^^v

アナルだけを責めるとお姉ちゃんの全神経もアナル一点に集中しちまうからクンニしながらアナルに指を挿入するのがオススメ!

最初は、アナルに異物が入った違和感にしか思えない指の感覚も徐々に徐々に感覚が変わって快感に変わっちゃうんですねぇ。

中指を奥まで入れられるようになったら膣の方へ指を優しく曲げて、アナルからGスポット丹念にマッサージ!

感度がいぃお姉ちゃんはこれだけで、必ずアナルでイケまっす^^v

潮吹きしやすいお姉ちゃんは、これで潮吹きしちゃうんですよぅ^^

アナル拡張アナル開発は、焦らず慌てず優しく優しくねぇ!

コレ↓使うと指なら楽に入りまっす!
アナル拡張スプレー
エロスウーマンリラックススプレー

エロスウーマンリラックススプレー
クチコミ体験談5件

↑を使った感じは、アナルのまわり(入り口)が柔軟性が増す感じ!
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply