アナル拡張ジェル・メディカルジェル

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

今日も蒸しますねぇ(;O;)

台風が二個も発生して、16号は連休に関東接近するらしいですねぇ((+_+))

折角の連休でリフレッシュする人達が居るのにこっち来んじゃねぇ~(-"-)って思ってしまいます!

さてぇ~

今日の記事は、昨日に引き続きアナル拡張ジェルのお話です!

昨日の記事のエロスウーマンリラックススプレー
エロスウーマンリラックススプレー
アナル拡張には結構いぃですが、羞恥心を刺激しながらアナルを責めてアナル拡張アナル調教するのには、ジェルタイプのメディカルジェルの方がオススメです!

ショップのクチコミ体験談も98件寄せられていて殆どの人が五つ☆評価で、満足度4.42%と好評!

ただ・・・

98件の体験談にもあるように浣腸液にも使われているグリセリンが含まれているので、浣腸と腸内洗浄を済ませてからじゃないと大変な事に・・・

経験上、最初は、1ml~2mlを注入するのがベターです!

大目に注入すると便意を催しトイレに駆け込みます^^;
(きっちり浣腸と腸内洗浄を済ませれば問題ありませんが・・・)

それではメディカルジェルの使い方を説明します!

【メディカルジェル使用方法】

まず浣腸と腸内洗浄を済ませます。

腸内が綺麗になったらお姉ちゃんに四つん這いになってもらい・・・

↓付属のシリンジ(針の付いていないプラスチック製注射器)でメディカルジェルを1ml~2ml吸引し(シリンジにメモリがあります)
アナル拡張ジェル:メディカルジェル(シリンジ付き)

四つん這いになって突き出されたお姉ちゃんのアナルにメディカルジェルをゆっくり注入!
アナル拡張ジェル:メディカルジェル(シリンジ付き)

注入してスグにアナルがジンジン熱くなってきます!

否が応でも神経がアナルに集中して超エロエロ状態に^^v

グリセリンの他に温熱持続成分配合により血管が拡張され血流促進作用があるので括約筋が自然に緩み3分~4分でアナルが緩んできます!

あとはアナルスティックやアナルバイブや指を優しく出し入れ!

お姉ちゃんは痛がる事もなくアナルの悦びに酔いしれてくれちゃいますよ^^v

「アナルは一日にして成らず」焦らず慌てず優しくゆっくりと!

アナル拡張ジェル
メディカルジェル
メディカルジェル体験談98件


体験談を参考にマンネリ解消に是非、アナル開発にチャレンジしてみてくんなまし!

アナルでもイケるよぅになるとセックスのバリエーションが増えて楽しいですよぅ^m^


アナルの悦び覚えると女性はアナルオナニーもしちゃうんですよ!!

※アナルオナニー動画集
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply