アナル拡張スプレーとアナル拡張ジェル

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今日の記事は、アナル拡張スプレーアナル拡張ジェルです!

夫婦でも不倫でも男と女の付き合いが長くなってくると倦怠期が訪れ何か刺激が欲しくなってくるのが、男と女の性^^

大人のおもちゃを使ったり、軽く縛ったり目隠ししたり・・・

そして辿り着くのが、アナルです!

アナル拡張もせず闇雲にアナルに指入れたり、バイブ入れたりしてはいけませんよ~(笑)

アナルは、第二の性器と言われていますが・・・

最初に痛い思いをさせると二度とアナルにも触られせてくれなくので、殿方は、お気を付けくださいませ!

アナル未経験の女性のアナルを責める時の必需品が、、アナル拡張スプレーアナル拡張ジェルです。

スプレータイプのアナル拡張スプレーの代表格は、エロスウーマンリラックススプレーです。

使い方は至って簡単で、下の写真のようにアナルに直接吹きつけて数分待つとあら不思議・・・

アナル拡張スプレー

アナルが少し緩んできます。

後は、アナルにローションを垂らし指やアナルスティックやアナルバイブでコネコネ!

エロスウーマンリラックススプレー
エロスウーマンリラックススプレー 詳細はコチラ>>


続いておススメなのが、メディカルジェルです!

メディカルジェルは、シリンジ付きのジェルタイプのアナル拡張ジェルです。

下の写真の様にシリンジにメディカルジェルを3cc吸い取りアナルに注入!

アナル拡張

注入後、すぐにアナルの中が熱くなってヒクヒクし始めます^^

後は、お好きなようにアナルを責めるだけ!

メディカルジェルの口コミ体験談は、100件を超えリピーター続出だとか・・・

メディカルジェル
メディカルジェル 詳細はコチラ>>


パートナーをアナルの虜にしたいと思っている殿方には、絶対おススメですよ^^

◆女性限定アナルセックスアンケート
http://enq-maker.com/9xIRHOF

◆女性専用アナルセックスアンケート結果
http://enq-maker.com/result/9xIRHOF


素人アナル開発
素人アナル開発調教動画


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply