ツイファイルを使ってツイッターでファイル転送

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今日の記事は、twitter(ツイッター)でファイル(エロぃ画像)等を転送する方法のお話でっす^^v

twitter(ツイッター)の標準機能でDMは送る事ができても画像や動画を送ることができなかったですよねぇ。

でも、 twitfile(ツイファイル)でフォローしてくれている相手にエロぃ画像や動画を転送出来ちゃうんです。

で・・・

実際にTaizoh_TaizohからSmxTaizohにエロ~ぃ画像を転送してみました。

まず、ツイッターでにログインした状態で、twitfile(ツイファイル)http://twitfile.jp/にアクセスし、ログインをクリック!
twitfile(ツイファイル)

続いてツイッターへのアクセスを許可するをクリっク!
twitfile(ツイファイル)

送信したい相手のユーザー名を入力し検索をクリック!し追加をクリック!
twitfile(ツイファイル)

ファイルを追加をクリックし、テキストを入力後、送信をクリック!
twitfile(ツイファイル)

送信された方は、ダイレクトメッセージを確認すると↓こんな感じでファイルのお届けメッセージが入ってします。。
twitfile(ツイファイル)

記載されているURLをクリックし、任意の場所に送られてきたファイルを保存すればOK!
twitfile(ツイファイル)

とっても簡単だから使ってみてくださいませぇ!

俺が欲情するようなエロ~ぃ画像やエロ~ぃ画像をお待ちしてまっすぅ^^v


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply