お風呂で男根強化トレーニング バスメイト

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今日は、真面目なお話です。
(いつも真面目ですが・・・)

今日の記事は、男性の真ん中の脚(陰茎)の平均サイズのお話しでっす!

日本人男性のポコチンの平均サイズって何センチだと思いますぅ?

ウィキペディアによると日本人の平常時の平均サイズは8センチ勃起時の平均サイズは13センチらしいです。

wikipedia(ウィキペディア)によると「人の陰茎のサイズ」

女性の皆さん、13センチってどぅなんですかねぇ?

愛があれば大きさなんてとか・・・

愛があれば硬さなんてとか・・・

愛があれば太さなんてとか・・・

愛があれば早漏だってとか・・・

綺麗事を聴くけどホントかなぁ?

正直に言ってごらん!

ちっちゃいチンポは嫌でしょ?

俺が女なら嫌だなぁ~(たぶん・・・)

自分で「俺ってちっちぇっ」(ノ´o`)「俺って早っ」て思っている男性読者さん!

諦めちゃダメですよぅ。

自分で「俺ってちっちぇっ」(ノ´o`)って思ってる男性は、みんなコッソリ男根強化トレーニングしてるんですよぅ!

お風呂の中で男根強化&陰茎増大ができちゃう優れモノがあるの知ってますかぁ?

いろんな陰茎増大器具が販売されていますが・・・

実際やってみると、部屋でこっそりパンツ脱いでポコチンに陰茎増大器具セットして、陰茎増大トレーニングを継続するって大変ですよねぇ。

でも、お風呂は毎日入るから、湯船に浸かってマッタリしながら陰茎増大できちゃうっていぃですよねぇ。

↓こんな感じでぇ^^;
バスメイト


バスメイト
バスメイト
詳細 クチコミ


「人間鍛えればバネになる」

「竿も鍛えれば大きく強くなる」


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply