仮性包茎だっていいジャマイカ

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ!

夏本番で、暑い日が続きますが読者のみなさんお元気ですかぁ?

日々300以上のアクセスがある大人の保健体育ですが・・・
アクセス解析

男性読者さんから質問&相談メールをいただきました^^

質問の内容は、「泰蔵さんは剥けてますか?」

「剥けてますかっ」って・・・・(笑)

笑えるでしょっ(笑)

メールを見た瞬間、思わず吹き出しちゃいました^^;

で・・・

返信したメールには「普段は剥けていません・・・仮性包茎ですっ」ってメールした所・・・

安心したのか?仲間意識が芽生えたのか?否かはわかりませんが?

「実は、ボクも剥けていないんです」と・・・

勃った時にちゃんと顔出してりゃいいじゃん!

お姉ちゃんを満足させられればいいじゃんって思うのは俺だけ?

包茎手術するのも金銭的に厳しいから何かいい物ありませんかぁ~って再度返信があったので仮性包茎矯正グッズ教えてあげましたとさっ!

男女共に性の悩みは尽きないみたいですねぇ~^^;

一人で悩まず前向きにイキましょっ^^v


仮性包茎矯正グッズ
バレずに剥いちゃいました
バレずに剥いちゃいました
クチコミ100件



仮性包茎矯正グッズ
サフィット
サフィット
クチコミ100件



仮性包茎矯正グッズ
マイラップ EX トルマリン
マイラップ EX トルマリン
クチコミ17件



仮性包茎矯正グッズ
マイラップ
マイラップ
クチコミ100件



仮性包茎だっていいじゃないか!

お姉ちゃんを何回もイカせられれば^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply