短小・早漏は嫌われる・・・チンポは引っ張ってデカくしろ!

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今日は雨ですねぇ~<`ヘ´>

早く梅雨明けしてくれないですかねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、チンポは吸ってデカくしろ!です。

何故、短小・早漏は嫌われる・・・チンポは吸ってデカくしろ!と言うと・・・

世の女性の本音は、子宮を刺激してくれない小さいチンコより奥まで届く大きいチンコの方がいい♪

自分がイク前に射精してしまう早漏チンコよりちゃんと満足させてくれてから一緒にイッてくれるチンコがいぃ~♪

って思っているからです^^

「理想の男性器サイズ」アンケート↓↓結果を見れば一目瞭然です!
理想のチンポのサイズアンケート
http://sex1.enq1.shinobi.jp/enquete/106354/

約6割の女性が18センチ以上のチンポを希望しています^^;

ちっちゃいチンポだといい所に当たらないから中イキしにくい!って知ってますか?

俺がガキの頃は、陰茎増大器や陰茎増大クリ―ムなんて優れモノが存在しなかったから試行錯誤しながら自分で鍛えましたが・・・

今は、いいですよねぇ~

早漏防止の為に亀頭を鍛えようと思えば、A10サイクロンペニス強化セットA10ピストンがあるし・・・

肉棒を大きくしようと思えば、ペニス増大クリームのペニスXXLクリームディベロップセックスマックスサイズがあるし・・・

チンポは、小さいより大きくて硬い方がいいし、早漏よりも少しでも長く中に入っていられる我慢強い方がいい思う!

短小早漏でお悩みの男性読者のみなさん!

諦めずに鍛錬あるのみですよ^^v

男性器増大強化の決定版!
アンドロヤマトV3
アンドロヤマトV3 体験談21件

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply