A10ピストン体験談

0 Comments
Taizoh
おはようございます!

朝晩涼しくなってきましたが、日中は、まだまだ暑いですねぇ~

ワイハ~みたいに湿気が無けりゃいいんだけど日本は湿気が多過ぎヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

さてさて、今日に記事は、先日記事にしたピストン式電動オナホールA10ピストン体験談
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-329.html

やっぱオナニスト達の行動は早い!

クチコミ体験談が10件も寄せられていますψ(`∇´)ψ

A10ピストンの動きは皆、大絶賛!

かなりいぃ仕事してくれるそうです!

ただ・・・

ホール部分のインナーの耐久性がイマイチとか・・・

今後、交換用のインナーの発売を求める声も・・・

でも、メーカーの対応は早い!

既にA10ピストン専用インナーカップが発売されているのでこれでバッチリです!

このA10ピストンは、処理のためではなく、俺は、早漏防止の為の亀頭強化にいいと思う!

早漏は、お姉ちゃんに嫌われちゃうから思い当たる節のある男性諸氏は、亀頭強化の為に絶対買いだよ^^v

A10ピストンで激しいピストン運動にも耐え、A10サイクロンで激しい回転運動にも耐えられる強靭な肉棒作りにお励みくださいませぇ!

世のお姉ちゃん達は、我慢強く逞しい肉の棒を好んでお食べになるんですよ( ´艸`)


ピストン式電動オナホール:A10ピストン
A10ピストン
A10ピストン クチコミ体験談10件


A10ピストン専用インナーカップ
A10ピストン専用インナーカップ



回転式電動オナホール:A10サイクロ
A10サイクロン
A10サイクロン クチコミ体験談100件


A10サイクロン専用アクセサリ
A10サイクロン専用アクセサリ



【理想の男性器サイズアンケート】
答えてくれる方は↓
http://sex1.enq1.shinobi.jp/vote_form/106354/


結果をみる方は↓
http://sex1.enq1.shinobi.jp/enquete/106354/




関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply