電動オナホで男根強化!

0 Comments
Taizoh
くんにちわぁ~(^_-)

6月も今日で終わりですねぇ!

まだ、梅雨はあけていませんが・・・

明日から7月です^^

夏ですよな~つ(~o~)

夏と言えばお姉ちゃん達が薄着になってドキドキワクワク^m^

チビ蔵もガッツリ元気<`ヘ´>になる季節です!

さてさて・・・

記事タイトルの電動オナホで男根強化!

電動オナホとは、電動オナニーホールの略なんですが・・・

なぜ、電動オナホで男根強化しょって唱えるかといいますとっ(^◇^)

早漏は、お姉ちゃんに嫌われます。

「入れたと思ったらもぅ~終わっちゃったぁ<(`^´)>」

って口には出さずとも心の中で思っているんですよ(笑)

俺も若かりし頃は、ガッツリ早かったぁ~(笑)

なので、世の男性諸君は、肉棒の先をガッツリ鍛えた方がいいんですよ!

「愛しているから少しくらい早くたって・・・」

「愛しているから少しくらい小さく立って・・・」


と思ってもらえるの最初のうちだけ(笑)

特に本当の女性の悦びを知っているお姉ちゃんは、最初の内もそんな事を思ってくれません!

ところで・・・

電動オナホと言えば、A10サイクロンでしたが・・・

A10サイクロンは、ちぃ~と高いんだよねぇ~

A10サイクロン
A10サイクロン:クチコミ100件


でっ・・・

もっとリーズナブルに男根強化できんかと探していたらありましたっ^^v

その名もハリケーン オナミキサー!

ハリケーン オナミキサー
ハリケーン オナミキサー
は、↓こんな感じで動きます!
ハリケーン オナミキサー

ハリケーン オナミキサーA10サイクロンを比較するとこんな感じです!
A10サイクロンとハリケーン オナミキサー比較

こんな風に肉棒を入れてスイッチオン!
ハリケーン オナミキサー使い方

イキそうになったらスイッチオフ!

これを毎日繰り返していれば、我慢強くて刺激に強い亀頭ができあがりますよ^^v

頑張って早漏改善してくださいませぇ~^^v

PS:俺ってちっちぇっ~って思っている短小でお悩みの男性は男のグングン伸長セットがおすすめ!
男のグングン伸長セット詳細
男のグングン伸長セット




絶好調のLUCKY オナホガチャ
オナホが当たるオナホガチャ!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply