珍スクリュー V

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

GWも終わって新しい週のはじまりでっすぅ^^v

今の季節が一番清々しくていいですねぇ!

このまま梅雨が来なけりゃ最高なんだけどねぇ。

さてぇ~

今日の記事は、珍スクリュー V

珍スクリュー Vってなぁ~にぃ~?

って思うでしょ~

珍スクリュー Vって名前聞いて何?って思ったよ(笑)


↓珍スクリュー V
珍スクリュー V

写真を見た時は、ビールジョッキ?って思ったけど違うんだよねぇ。

ビールサーバー直結のビールジョッキだったらいぃのにねぇ(笑)

でも残念ながら違うんですねぇ!

この珍スクリュー Vは、チビ蔵強化マシーンなんです。

動画を再生してみた時は思わず笑ってしまったけど、金冷法にはかなり使えそうな感じ!

男根強化は、した方がいいので興味がある男性読者さんはお試しあれ^^v

使い方は動画を再生してご確認くださいませぇ!




珍スクリュー V
珍スクリュー V 詳細


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply