ボルチオ性感

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

師走ですよ師走!

坊主も走る師走ですよぅ^^

クリトリスとGスポットの場所は、すでに記事にしているのでおわかりだと思いますが・・・

クリトリス:http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-category-28.html

Gスポット:http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-category-29.html

今日の記事は、ボルチオ性感のお話です。

ボルチオの場所は、膣の奥にある子宮頸部(子宮口)あたりです。

中指を奥まで差し込むとコリコリした硬い部分があると思います。

そこが子宮頸部(子宮口)ボルチオです。

セックス経験の浅い女性や、出産経験の少ない女性は、特に硬い傾向にあり、普通分娩で出産を経験した経産婦は、一度、子宮が拡がっているので、柔軟性があり少し柔らかい傾向にあります。

泰蔵と逢って調教されてから「Hが気持ち良くなったと」とか、「SEXで何回もイケるようになったぁ~」って話もよく聞きますが・・・(笑)

出産後、「Hの感度が上がった」とか、「子供を産んでからはじめて中でイケるよぅになった♪」って話を聞いたり経験したことありませんかぁ?

出産経験がない若い女性やセックス経験の浅い女性は、バックで奥まで入れられて、そのコリコリした子宮頸部(子宮口)を突かれると痛いと言いますが・・・

ただやみくもに奥まで突くだけのセックスしかしない男性が相手だと、痛いだけでセックスが苦痛になったりもしちゃうんですよねぇ。

そんな奥まで入れられると痛いという女性達のボルチオ性感を開発し奥でイケるようにしてあげるには、優しい動きと挿入角度が肝心なんですよ!

ゆっくり奥まで入れて、痛いか痛くないか確認して、痛がるようなら挿入角度を少し変え、肉棒の先端が当たる場所を少し変えてあげればOK..

あとは突くのではなく子宮(奥)を圧迫する感じでゆっくり優しく動いてあげればおOK.

これを毎回繰り返していればいつの日かボルチオでイケる身体になっちゃいますよ!

それともぅひとつ!

ボルチオ性感を開発する方法として、大人のおもちゃを上手に使ってボルチオ性感を開発ができちゃいます。

俺が、今まで使ってきたHグッズの中で、ボルチオ開発に適しているのは、プレデターワンド

プレデターワンドを使ってボルチオ性感を開発する方法は、まだ後日!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply