舌と指は使いよう

0 Comments
Taizoh
クンニちは!

今日から仕事始めで今年も貧乏暇なしのTaizohです(/_;)

読者の皆さん、良いお正月をすごしてますかぁ?

今年も俺は、酒浸りの四日間(笑)

旨い肴と旨い酒!

あとはお気に入りのお姉ちゃんが傍に居れば最高なんですがねぇ~

さてさて・・・

今日の記事は、舌と指は使いようです!

新年早々、20代前半と思われる男性読者さんからご質問をいただきました。

はじめて大人のおもちゃを買うんだけどドレがいいか?と・・・

数回メールのやり取りをして色々聞いてみると、彼女を一度もイカせたことが無いらしく、手っ取り早く大人のおもちゃに頼りたいらしかったので、Taizohオジサンは、教えてあげました。

もっと上手に舌と指を使いなさいと!

舌でイカせられるようになってから大人のおもちゃを使いなさいと・・・

何事も楽しちゃダメなんです!

セックスも楽ばっかしていると何も身に付かずヘタクソのままでオッサンになってしまうんです!

男性読者のみなさん!

女性用の大人のおもちゃを購入する前に、男性用の大人のおもちゃを購入して亀頭強化に励みましょ!

我慢強い強靭な肉棒は、お姉ちゃんからとってもとっても愛されますよ^^v

A10サイクロン
亀頭強化セット
A10サイクロン・デビューセット
クチコミ体験談100件


肉棒は、大きさも大事ですが・・・

耐久力と硬さがもっと大事です!


究極のポルチオ開発は、肉棒の頭で子宮をこねまわす!

今年もエロく淫らに気持ち良く頑張ります^^v


高額アルバイト:アダルトグッズモニター
高額アルバイト:アダルトグッズモニター
どの娘も使いなれた手付きでエロ過ぎです!


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply