わたしは考える!

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ!

笑福亭鶴瓶さんが、TVCMで「わたしは考える」と言っていますが・・・

太ったせいで膝が痛いのか?

膝が痛いせいで太ってしまうのか・・・?


だから俺も考えてみた^^

ヤルから気持ちいいのか?

気持ちいいからヤルのか?

ヤルから気持ちいいのか?

気持ちいいからヤルのか?

わたしはもっともっと考える!

Gスポットを刺激するから潮吹きするのか?

潮吹きするからGスポットを刺激するのか?

Gスポットを刺激するから潮吹きするのか?

潮吹きするからGスポットを刺激するのか?

わたしはもっともっともっと考える!

クンニするとお姉ちゃんが必ずイクからクンニするのか?

お姉ちゃんを絶対イカせたいからクンニするのか?

クンニするとお姉ちゃんが必ずイクからクンニするのか?

お姉ちゃんを絶対イカせたいからクンニするのか?

マンネリ解消に無修正だよおっかさん!です!!
コスパ最強のSMグッズ大量入荷! NLSはSMにも本気出します!
SMグッズでマンネリ解消!
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply