セックスレス進行止まらず 4割以上の夫婦性交なく

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今年も残り2日です。

ラストスパートガッツリがんばりましょっ!

さてさて・・・

今日の記事は、セックスレス進行止まらず 4割以上の夫婦性交なくです。

共同通信の記事によると↓

1カ月間に性交がないセックスレスの夫婦は16~49歳で4割以上を占め、今回を含めた5回の調査で一貫して増えていると、北村邦夫・日本家族計画協会クリニック所長が20日、発表したらしいです。

日本家族計画協会クリニック⇒http://www.jfpa.or.jp/index.html


 04年調査では32%で調査を重ねるごとに増加、10年には40%を超えた。今年は41・3%で増加度合いは鈍くなったものの、セックスレス化が進行している状況は変わらないという。

 調査は9月、全国16~49歳の男女3千人を対象に実施、1306人から回答を得た。セックスに積極的になれない理由で最も多かったのは、男性が「仕事で疲れている」(28%)、女性は「面倒くさい」(23%)だった。

2012/12/20 20:39 【共同通信】

確かに「仕事で疲れている」時もあると思うけど・・・

確かに「面倒くさい」時もあると思うけど・・・

結局、お互いマンネリで飽きちゃうんだよねぇ~

一方的で男の処理的なセックスしかしてもらえないと、奥さんは、面倒くさいと思うだろうし・・・

結婚して出産して身体の線が崩れて見る影もなければ旦那さんは、抱く気にもならないだろうし・・・

配偶者とは、その気にならないけど男女共に性欲はあるから外に求めちゃうんだろうし・・・

実に難しい問題ですねぇ~

住環境も影響してるよね!

子供がある程度の年齢になれば派手に声も出せないしねぇ~

いつもまでも新鮮な気持ちでドキドキできてって難しいよねぇ!

セックスは、二人で楽しむものだから、身体の相性も心の相性も嗜好も重要なんだよねぇ~

来年も心身共に満たされるセックスができるよう心身共に健康でパワフルな男で居られるよう頑張ります^^v

「旦那さんが、弱くて満足できな~い」って奥様は、PCで無料動画みて慰めてくださいませぇ~

オナニーでも女性ホルモンが適度に分泌され、いつまでも艶っぽく綺麗で居られますよ!

Taizohのオススメ動画サイトは⇒ココココココ

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply