田縣神社・豊年祭(チンコ祭り)が凄い!

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ!

今日も風が強かったですねぇ~

風が強い日は、スカート履いたお姉ちゃんに視線が行きがちな泰蔵です(笑)

さてさて・・・

今日の記事は、田縣神社・豊年祭(チンコ祭り)が凄い!です。

先日記事にした金山神社かなまら祭りも度肝を抜いてくれましたが・・・

金山神社かなまら祭り以外にも奇祭と言われるお祭りがあります!

それが、愛知県小牧市に鎮座する田縣神社豊年祭です!

下のYouTube動画をご覧ください!

チンコ一色の伝統的なお祭りです。



女性は、チンコの模型?を抱いて練り歩き・・・

男性は、チンコの神輿をワッショイ♪ワッショイ♪

この田縣神社豊年祭を生で見てみたい!

絶対、見てみたい^m^

吸盤付きディルド
みちのくディルド
みちのくディルド
女性の体験談100件



◆田縣神社(たがたじんじゃ)オフィシャルサイト
http://www.tagatajinja.com/


◆YouTube田縣神社豊年祭一覧

◆ちんこ祭りの歩き方


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply