公務員が、また、盗撮で逮捕・・・

0 Comments
Taizoh
こんちくはぁ~

今日は、全国的に雨のようですが・・・

読者のみなさん濡れないようにお気を付け下さいませぇ!

さてさて・・・

今日の記事は、公務員が、また、盗撮で逮捕・・・です。

以前も記事にしましたが、なんでデジカメやスマホでスカートの中や女子トイレを盗撮するんですかねぇ?
http://19satisfaction.blog.2nt.com/?q=%E7%9B%97%E6%92%AE%E9%80%AE%E6%8D%95

俺には、ど~~~~してもわからんです。

スカートの中のパンツは、オマンコを隠す単なる布ですよっ!

仮にTバックだとしてもオマンコ隠す単なる紐ですよっ!

そんな、布や紐よりその奥にある具に用事があるんじゃないんですかぁ?

警察官や校長先生は、そんなにパンツが好きなんですかねぇ?

自治体職員は、女装して女子トイレに侵入までして女性の排泄を見たいんですかねぇ?

俺には、ど~しても理解できんです(-"-)

スリルを味わって楽しみたいと言うならバンジージャンプで飛び降りるか、富士急ハイランドのドドンパにでも乗ってスリルを味わって楽しんでくださいませ!

・警部補がパチンコ店で盗撮の疑い 桑名署逮捕

・保護者「信じられない」…盗撮容疑で校長逮捕

・松本市係長を逮捕=女装で女子トイレ侵入容疑

他人の性癖をとやかく言うつもりはありませんが・・・

オマンコを隠す布ために一生を台無しにするの勿体ないじゃんねぇ~

盗撮癖のある公務員の皆さん!

そんなに見たけりゃインターネットで我慢しといてくださいね。

ご先祖様が悲しみますよ!

ネット上には、↓こんなに沢山、盗撮好きなみなさんの欲望を満たす映像が溢れていますよ!

渋谷109パンチラ盗撮
パンチラ盗撮映像集


羽田CA専用トイレ盗撮
キャビンアテンダント専用トイレ盗撮映像


貸切露天風呂カップル盗撮
和風旅館貸切露天風呂盗撮


赤外線カーセックス盗撮
赤外線カーセックス盗撮


公務員のみなさんは、公僕であるプライドと自覚をしっかり持ちましょ^^
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply