ペニーオークション-ワールドオークション

0 Comments
Taizoh
こんちくは!

芸能人ブログで有名なアメブロですが・・・

ほしのあきさんが、30万円で詐欺オークション(ワールドオークション)の方棒を担いじゃったみたいで困ったもんですねぇ~

TVでは報道されていませんが・・・

ほしのあきさん以外にもアメブロでペニーオークション「ipadを855円で落札した」とか「スチームフットスパ885円」とか「ナノケア1680円」とか記事にしている芸能人って結構いるんですよねぇ~

ほしのあきさんみたいに実際に落札していないのにあたかも落札したような記事を書いて30万円もらったのか?それとも本当に落札したのか?興味があります!

ほしのあきさん以外にアメブロで、ペニーオークションで落札した!ことを記事にしていた芸能人はさんは、沢山居ますよ!

芸能レポーターの皆さん!

真相究明お願いしまっすm(_ _)m

↓アメブロでペニーオークションを紹介した芸能人のまとめ
ステマより酷いペニーオークション事件!削除アメブロ芸能人日記の魚拓リンク(ほしのあき詐欺報道) - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2129588043754713201



スマホ専用動画サイトは⇒ココ


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply