綿棒暇なし!

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ!

新年四日から仕事している貧乏暇なしのTaizohです。

が・・・

今日の記事は、綿棒暇なしです!

何故、綿棒暇なし?

って思いますよねぇ(笑)

今年のトレンドは、男の潮吹き男根強化(早漏対策)クリトリスピンポイント責め!

だから綿棒暇なしなんです。

以前にも↓記事にしましたが、ローターの先端に綿棒を差し込んでクリトリスをピンポイント攻撃!
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-260.html

綿棒ローター
綿棒ローター詳細 クチコミ体験談100件


過去記事を読んだら男性は、綿棒ローター責めしたくなるでしょ!

女性は、コレちょっとされて見たいかも~って思うでしょ!

だから今年は、綿棒暇なしでフル稼働間違いなしなのです(笑)

興味がある読者さんは、是非、お試しあれ!

絶対、癖になりますよ(笑)

「セックスは、エロく淫らに気持ち良く・・・」俺はそう思う^^v


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply