ラブホテルの盗撮事情

0 Comments
Taizoh
くんにちは!

今日の関東は、雪ですから滑ってすっころばないようにお気を付け下さいませ!

さてさて・・・

今日の記事は、ラブホテルの盗撮事情です。

不倫カップルや普通のカップルの逢瀬の場所と言えばラブホテル!

そのラブホテルが、ラブホテルオーナーによって仕掛けられた隠しカメラで盗撮されていたとしたらどうします?

で・・・

そのラブホテルの盗撮映像が、廃業後、流出してしまったとしたらどうします?

噂によると・・・

廃業したラブホテルオーナーが、ラブホテルを営業していた時に隠しカメラで盗撮し撮り溜めた盗撮映像が、流出しているらしいです!

そのラブホテルの場所は、都内らしいですよ。

もしかして俺が映っていないかと思い確認してみましたら・・・

(-"-)

映っていませんでした(笑)

都内のラブホテルを逢瀬の場所として利用経験がある読者さんは、念の為、ご確認くださいませぇ!

がっつりイカせまくってるならいいですが・・・

二分位で発射してたりしたら早漏だと言う事が世間様に知れ渡っちゃいますよ(笑)

問題のラブホ盗撮映像は、↓こんな感じでフロントのルームパネルで部屋を選択している所から盗撮されちゃってます!
ラブホ盗撮映像
おぉ~怖っ!


部屋での営みは、天井から盗撮されていて、こんなにクッキリ!
(モザイク無しで丸見えでチンポの大小までバレバレ)

廃業ラブホテル流出映像
天井の隠しカメラから隠し撮り・・・


廃業ラブホテル流出映像
期間限定配信らしいです!


車の中でセックスすりゃぁ~カーセックス盗撮されちゃうし・・・

ラブホでセックスすりゃぁ~ラブホ盗撮されちゃうし・・・

どこでヤレばいいんでしょうねぇ~

自分達が映っていないか確認したいカップルさんはからご確認くださいませぇ!
http://www.street-gals.com/event/details/285.html

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply