フィールモンブラン動画

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

正月明けても酒浸りのTaizohでございまっすぅ(*  ̄O)◇ゞ

今日の記事は、クリトリス用ローターのフィールモンブラン!

フィールモンブランは、女性のクリトリスを快感に導くのに最適な可変動型のローターです。

先端のゴムの先がカッチカチになったクリトリスに絡みつきながらヴィ~ンって振動を与えてくれます。

クリ派の女性は、120%気に入りますよ。

動画でフィールモンブランの動きを見てから、クチコミをご覧くださいませぇ。

使い方は、ローションをクリトリスに垂らし、フィールモンブランを作動!

あとは当て続けるだけぇ~

クンニされながらローターを当てられている感覚になり、即イキですよ^^v

ただ・・・

毛が濃いお姉ちゃんは、フィールモンブランが回転した時に毛を巻き込むので注意が必要です。

いっその事、パイパンにしてからフィールモンブランを使っちゃってくださいませぇ!

モザイク無しフィールモンブラン動画(再生ボタンをクリックしてフィールモンブランの威力をご確認ください♪)

フィールモンブラン詳細 体験レポート97

フィールモンブラン
フィールモンブラン


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply