クリトリス責めで潮吹き

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

すっかり秋めいて朝晩寒くなってきましたが風邪引いていませんかぁ~?

何事も健康第一ですよっ!

さてぇ~

今日の記事は、クリトリス責めで潮吹きです^^

俺が、普通に潮吹きさせるのは、定番の指マンGスポットを優しく責めての潮吹きか、四つん這いにしてのハメ潮ですが・・・

以前、購入した加藤鷹さんの潮吹きDVDを姫君と見た時に印象的だったのがローターで潮吹きさせているシーンです!

指マンで何度も潮吹きさせられた女優さんのクリトリスにローターを当てて大量潮吹きさせながらイカせちゃってたんですよねぇ^^

↓コレがそのシーン
加藤鷹潮吹き講座
ベッドの上でM字開脚でローターを当て続けられてイキながら何度も潮吹き!

加藤鷹潮吹き講座
ご覧の通りシーツは、大量の潮でビショビショです!

加藤鷹さんは、ピンクローターをクリトリスに当て続けていましたが・・・

それでは芸がないので俺は、ローターと綿棒と媚薬とローションを使います^^v

使うのは、R-1スターターセットのバッハローターです。

R-1スターターセットのバッハローターは、ローターの先端に穴があいていて、そこに丁度、綿棒を差す事ができちゃうんです!

↓こんな感じで綿棒を差せます!
綿棒ローター

↓ローターに綿棒を差して動かしている動画


R-1コントローラーは、7種類の動作パターンと7段階の振動レベルがコントロールできるので、お姉ちゃんの反応を見ながら、強すぎず弱すぎず丁度いぃ強さで、クリトリスをピンポイント攻撃してあげればイキながら潮吹きすること間違いなし!

超敏感なクリトリスには、振動レベル1の微振動で・・・

電マや指で鍛えられた強靭なクリトリスには、振動レベル7+ターボで最強振動で・・・

綿棒でピンポイント攻撃だから強烈に効きますよ^^v

で・・・

どぅやってクリトリスを責めるかと言うと。

後ろ手M字開脚で緊縛し、ソファーに座らせ、クンニでイク寸前まで導きクリトリスを勃起させ、媚薬を擦り込み、中が疼きはじめたらローションで10倍~15倍(ハッカ油原液は刺激が強すぎてとんでもない事になるので必ず薄める事!)に薄めたハッカ油ローションを綿棒に浸し、クンニで充血し、媚薬で血行が良くなったクリトリスとクリトリスの包皮の間にハッカ油ローションに浸した綿棒を優しく差し込み何度も何度も丁寧に丁寧に、耳の中を掃除するように綿棒を回転させながら塗っていきます。
クリトリス綿棒責め


↓使う軟膏媚薬
姫なかせクリーム
姫なかせクリーム体験談93件

ハッカ油と綿棒は、ドラッグストアで購入し媚薬は⇒ココ購入しています!

綿棒を回転させ続けると殆どのお姉ちゃんは、この段階で簡単にイッてしまうので、イキそうになったらクリトリスとクリトリスの包皮の間から綿棒を抜き、数秒休ませ、再度イク寸前まで耳の中を掃除するように綿棒を回転させ、これを何度も繰り返すと、「イキたい・・・イカせてくさい」と懇願してきます。

ここでイカせてあげると、潮を吹きながら、時には失禁しながらイキ続けます!

が・・・

俺の場合は、懇願してきてもイカせず、乳首やアナルへと責めを移行させ、さらに焦らします。

イク寸前で放置されたクリトリスは、媚薬とハッカ油ローションと綿棒責めででジンジンし、お姉ちゃんの意識は、クリトリスに集中し触って欲しくて仕方ない状態!

更に乳首やアナルからの快感も加わり「欲しい・・・欲しい」と懇願してきます。

ここまで焦らしてからローターに差し込んだ綿棒をクリトリスの包皮の上から当て、スイッチオン!
綿棒ローター

どんな姉ちゃんもこのクリトリス責めで潮吹き&失禁しながらイキ狂います!

パートナーのお姉ちゃんをイキ狂わせたいと思っている男性読者さんは、是非、お試しあれ^^v

クリトリス責めを続けていると少しずつクリトリスのサイズアップして更に感度のいぃクリトリスに成長します^^v

ハッカ油を希薄するのがめんどくせぇ~って読者さんには下のウルトラミントローションがいいと思いっまっすよ^^v

ウルトラミントローション


ウルトラミントローション
ウルトラミントローション詳細


こんな風に大きく両足を開いててクリトリス責めしちゃいます!
クリトリス

DUGA - クリ勃起責め 潮吹き噴射ベスト



ローターのクチコミ体験談読んで見てくださいませ。
↓このローターの良さがわかりますよ!

R-1スターターセット
R-1スターターセット詳細
クチコミ体験談100件



パートナーのお姉ちゃんに潮吹きさせたい!とか潮吹きテクニックを身に付けたいと思っている男性読者さんは、加藤鷹さんの潮吹き講座DVDがマジでオススメですよ!

97件のクチコミレビュー確認してみてくださいませぇ!

加藤鷹の潮吹き講座 DVD
加藤鷹の潮吹き講座DVD
クチコミ97件


クリトリスは、神様が気持ち良くなる為だけに女性に与えてくれた宝物!
丁寧に大切にたくさん愛してあげなきゃね^^v


潮吹き動画
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply