アナル開発

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

姫始めは、お済みですかぁ?

ガキの頃から思っていました。

大晦日から元旦にかけてお姉ちゃんを四つん這いにして108回突いて年を越し、新しい年を迎えたいと・・・

未だに叶いませんが、死ぬまでに一回やってみたい(笑)

さてさて・・・

今日の記事は、アナル開発です!

時々、聞かれます・・・

なんでそんなにアナルに拘るんですか?って^^;

アナルに拘っている訳ではありませんが・・・

開発してあげるとアナルでイケるようになるし、二穴同時責めしてあげるとガッツリ逝き狂ってくれるし、二穴同時+クリトリスも責めれば更にイキ狂ってくれるし・・・

アナルは、究極の性感帯だからアナル開発してアナルでイク感覚を教え込んであげたくなっちゃうんです^^;

で・・・

時々、読者さんからご質問をいただきます。

「アナル開発の手順を教えてください」とか

「初心者用のアナルグッズはドレがいいか教えてください」等々・・・

アナル開発は、最初が肝心なんですが・・・

アナルグッズだけに頼っちゃダメですよ^^;

最初は、舌と指だけで充分!

舌先でアナルを解して人差し指か中指の第一関節まで差し込んでゆっくり動かすだけ!

ローションがあれば理想的ですが・・・

蜜壺から溢れた淫らな汁を舌先で掬い取って、舌先でアナルに擦り込んであげれば代用できます!

お姉ちゃんが少し慣れてきたらここからアナルグッズの登場です!

どのアナルグッズが良いかは、過去記事をご覧くださいませぇ~

最近は、アナルとろとろ陶酔パックなるアナル開発セットも販売されているのでセットで購入するのがお得かも?

アナル開発は、一日では無理!

アナル開発は、焦らず慌てずゆっくりと!

アナル未経験のお姉ちゃんは、アナルは汚いとか、アナルは痛そうとか、嫌悪感や不安感が強いので、それを払拭することが、一番大切!

愛するパートナーをもっともっと淫らに気持ち良くしてあげたい!
↑コレ大事!

兎に角、お姉ちゃんのアナルに入れてみたい!
↑コレ駄目

突き合い付き合いが長くなれば、夫婦でもカップルでも飽き(倦怠期)は来るものです!

大切なパートナーとは「心身共に癒し癒され、満たし満たされ、求め求められ・・・」が大切だと俺は思う!

2013年もエロく淫らに気持ち良くをモットーに頑張りましょ^^v

アナル開発セット
アナルとろとろ陶酔パック
アナルとろとろ陶酔パック
セット詳細は⇒コチラ
アナル開発

アナルでイケるようになると・・・

↓こんなに感じちゃいまっす

アナル動画1

アナル動画2
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply