オルガスターBIGエラストマー体験談

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

春ですねぇ~

季節の変わり目は、変な輩が出没するので女性の皆さんは、お気を付け下さいませぇ^^

さてさて・・・

今日の記事は、オルガスターBIGエラストマー体験談です!

オルガスターBIGエラストマー体験談と言っても俺が、使った体験談ではなく、お姉ちゃんが使った体験談です!

今迄、大人のおもちゃを使ってお姉ちゃん達のクリトリスとGスポットと時々アナルも同時に責めてきたTaizohですが・・・

若妻から熟女まで評判が良かった大人のおもちゃが、オルガスターBIGエラストマーです!

オルガスターBIGエラストマーは、人間工学に基づいた(クリトリスとGスポットに密着し抜けにくい&膣の動きに反応して勝手に動いてくれる)設計され、色もカラフルで、触った感じがソフトで超人気大人のおもちゃなんです!

オルガスターBIGエラストマー体験談
↑こんなに柔らかくて入れても痛くないっ!


逢瀬の時にオルガスターBIGエラストマーを使い終わった時のお姉ちゃん達の言葉は・・・

「コレ反則だよ~」

「コレヤバイかもぅ~」

「コレ癖になるかもぅ~」

「これでされるとすぐイッちゃうぅ~」


と大好評!!(笑)

で・・・どんな感じなのか聞いて見ると・・・

ツブツブが付いた平らな所がクリトリスに当たって段々気持ち良くなってくると膣が勝手に動くからオルガスターが、勝手に中に吸い込まれたり出そうになったりして超気持ちいぃ~らしいです!

四つん這いにしてアナルバイブも同時に使うと、クリトリスとGスポットとアナルの三ヶ所が同時に気持ち良くて気が遠くなるくらい気持ちいぃらしいです^^

俺がオルガスターBIGエラストマーと同時に使うアナルバイブは、アナルドラゴンアナルマックスサルトリースリムなんですが・・・

アナル未経験のお姉ちゃんでもクリとGスポットでイッた後ならすんなりアナルに受け入れてさらにイキ続けてくれますよ^^v

オルガスターBIGエラストマーとアナルバイブ責めは、超オススメです!

愛する奥様や愛する彼女やお気に入りのお姉ちゃんをもっともっと淫らに感じさせたいと思っている殿方は、是非お試しあれ!

アナルバイブ
アナルドラゴン
アナルドラゴン
クチコミ体験談46件91件



アナルバイブ
アナルマックス
アナルマックス
クチコミ体験談71件



アナルバイブ
サルトリースリム
サルトリースリム
クチコミ体験談46件



アナルで感じる女達の動画は⇒コチラ

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply