クリトリス用大人のおもちゃ

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

11月最後の週末いかがお過ごしですかぁ?

昨日の、クリトリス(陰核)の役割と働きに続いて今日もクリトリス関連のお話です。

昨日の記事で、クリトリスは神様が女性に与えてくれた宝物!って事がわかったと思いますが・・・

その宝物のクリトリスをどぅやって気持ち良くするか?

セックスの時は、男性の舌や指や大人のおもちゃ!

オナニーの時は、自分の指か大人のおもちゃ!

そぅなんです。

一人の時も二人の時もクリイキするのに大人おおもちゃが大活躍なんです!

で・・・

クリトリスに適した大人のおもちゃは何かと言うとっ!

皆さんご存じで、誰もが使った事がある振動するローター系です。

実は、俺が一番最初に使った大人のおもちゃもローター系のピンクローターです。
(失敗談記事:はじめて使った大人のおもちゃはピンクローター)

本当にみんな使ってんのぅ?
本当かなぁ?


と思っている読者さんの為にアンケート結果をお見せします。

大人のおもちゃについて質問Ⅰ:大人のおもちゃ未経験?経験済?
アンケート結果:http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=12

大人のおもちゃについて質問Ⅱ:大人のおもちゃを持っている?持っていない?
アンケート結果:http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=17

大人のおもちゃについて質問Ⅲ:大人のおもちゃを自分で買ったことがある?買った事ない?
アンケート結果:http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=14

ねっ!

70%以上の女性が大人のおもちゃ使用経験ありで、65%の女性が大人のおもちゃを所持してるんです。。

みなさん普段は澄ました顔してますけど好きですねぇ( ´艸`)

これからお姉ちゃんを責めようと思っている男性読者さんや、一人の夜は淋しいから・・・って思ってる女性読者さんの達の為に、今まで俺が使ってきたクリトリス用おもちゃの中で壊れにくく、とっても気持ち良くなれる振動系の大人のおもちゃを教えちゃいます。

購入の参考にしてくださいねぇ^^v

まず、初級者の方に最適なローター系大人のおもちゃは、ショップの口コミでも大好評のR-1スターターセットです。

R-1スターターセットは、単三電池3本で駆動し、動きもR-1コントローラーで7通りもの振動をしてくれます。
R-1スターターセット

パワフルで多彩な振動で壊れにくいので初心者の方にも、大人のおもちゃを使い慣れた方にも最適でっす!

とりあえずショップの100件のクチコミ見てごらん。

みんな大絶賛^^v

R-1スターターセット
R-1スターターセット
詳細 クチコミ100件


もぅひとつ超オススメなのがプレデターワンド

プレデターワンドは、クリオナ(クリトリスでオナニー)してると中にも欲しくなってしまうお姉ちゃんに最適なスティックローターです。

前後左右に曲がるフレキシブルパイプを使っているから、自分の好みの角度に曲げて使えるのが最高にOK!

俺も実際に使ってみましたが、一台三役(クリ・G・ボルチオ)+α(アナル)です。

まさに、大人のおもちゃ界の孫の手!(痒い所に手が届く!)

下のプレデターワンドの動画を見てください。


使い方も多彩でしょ^^v

ショップの口コミでも始めて中でイケたとか、奥さんが潮吹きになったとか・・・

これもまた大絶賛でっす!

プレデターワンド
プレデターワンド
詳細 クチコミ79件

どぅせ買うならいぃおもちゃ^^v


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply