また盗撮で逮捕!

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ^^

今日は、久々にノンビリしてました!

先日も↓記事にしましたが・・・
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-325.html

またまた公務員の方が盗撮で逮捕です(;O;)



盗撮:秋田県警本部の職員逮捕 スマホで女性を動画撮影
毎日新聞 2012年09月09日 14時34分(最終更新 09月09日 14時42分)

 秋田県警秋田臨港署は9日、女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、秋田市新屋寿町、県警本部会計課の一般職員、山田真也容疑者(23)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。容疑を・・・続きを読む


なんでそんなに盗撮ばっかすんのかねぇ?

盗撮画像盗撮動画はネット上に山ほどあるのにねぇ~(笑)

スマホ盗撮するならスマホ盗撮画像盗撮動画見た方がいいじゃん!

スマホで盗撮してスリルを味わいたいのかなぁ?

俺にはわからんです (°∇°;)

前の記事でも言いましたが・・・

パンツは、オマンコ隠す布ですよっ!

スマホで盗撮すんのは止めてネットで盗撮動画や盗撮画像見た方がいいですよ!

↓の\0サンプルエロ動画検索の検索ウィンドウに盗撮とかパンチラとかカーセックスとか露天風呂とか女風呂とかハメ撮りとかアナルとか二穴とか潮吹きとかレズとかSMとか人妻とかエロ~いキーワード入力すればいろんな無料サンプル動画が検索できますよ!


公務員のみなさん!

もう盗撮なんてしちゃダメですよ!

オマンコ隠す布撮って懲戒免職じゃシャレにならんですよ^^

盗撮サイト⇒パンチラ盗撮

盗撮サイト⇒胸チラ盗撮

盗撮サイト⇒露天風呂盗撮

盗撮サイト⇒青姦・カーセックス盗撮

盗撮サイト⇒盗撮全般


スマホ専用盗撮動画QRコード


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply