ピストンバイブ欲しいぃ~

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~(;O;)

早く梅雨あけんかのぅ~<`ヘ´>

エロ~ぃ読者の皆さんお元気ですかぁ?

俺は、ボチボチ元気でっす!

今迄、欲しい~欲しいぃ~と思っていたピストンバイブ・・・

未だに購入していません(/_;)

何故なら持ち運びに苦労しそうだからです。

今、欲しいと思っているピストンバイブは下の動画使われているレズ調教用ピストンバイブなんだけどTaizoh御用達のNLSで売ってないんですよねぇ~<`ヘ´>
ピストンバイブ動画
↑このピストン式のバイブ良さ気でしょ^^;

ピストン式バイブ動画のサンプル見てごらん!

すんげぇ~から^m^

PS:ピストン式バイブを使った事が読者さんは感想をコメント欄でお願いしますm(_ _)m




ストンピングラブボール
ストンピングラブボール:体験談27件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply