バイアグラと女性のクリトリス

4 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

今日は、10月最初の月曜日!

これから秋もどんどん深まり朝晩冷えるので風邪引かないようにしてくださいねぇ^^

さてぇ~

今日の記事は、以前から気になっていたバイアグラと女性のクリトリスです!

バイアグラの効能は、バイアグラの有効成分のクエン酸シルデナフィルが海綿体への血流増加を促進させる効果があり、性的刺激で陰茎に血流が集中し、男性の肉棒を勃起させる男性用ED薬ですが・・・

肉棒もクリトリスも海綿体組織ですよねぇ~

だから・・・

女性がバイアグラを飲んでもクエン酸シルデナフィルが海綿体への血流増加を促進させ、性的刺激によってクリトリスが勃起すると思うんですよねぇ~

で・・・色々調べてみたら・・・

予想通り女性がバイアグラを飲むとクリトリスが勃起するそうです。

詳しくは、下のリンク先でご確認くださいませぇ!

・バイアグラと女性

・バイアグラ、女性が飲むと?

たぶんこんな記事を書くとお姉ちゃんにバイアグラ飲ませたくなっちゃう殿方が居ると思いますが・・・

バイアグラは、脳に作用してお姉ちゃんを淫らにするとかの媚薬効果はないので変な期待しちゃいけませんよぅ(笑)

それからバイアグラは、ちゃんと病院で処方してもらった正規品にしてくださいよ!

ネットでの海外からの個人輸入とかは偽物が多いから危険です。

読者の皆さんの中に「女性にバイアグラを飲ませた事あるよ!」とか、「私、バイアグラ飲んだ事がありますよ♪」って方が居たら是非是非、コメント欄に体験談をお寄せ下さいませぇ~m(_ _)m

ファイザー製薬:EDの理解とバイアグラ


クリトリス愛撫教本(本)
クリトリス愛撫教本:レビュー3件



女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス:レビュー13件



女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス上級編:レビュー2件


クリトリスは、舌で勃起させるもの!

俺はそぅ思う^^

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 4

There are no comments yet.
サム  

はじめまして。
50代前半のおっちゃんです。
30代のセフレにバイアグラ飲ませたときクリトリスがいつもより硬く勃起していました。
こころなしか乳首もいつもより硬くなっていたように思います。
自分が行為の一時間前に服用しているのでその時の気分でバイアグラ50ミリを半分に割って彼女にも時々飲ませて楽しんでします。
彼女も飲んだときの方が感じると言っています。^^
バイアグラは人によって血圧の低下によるめまいや、顔のほてりや消化不良や、鼻水、鼻づまりなど鼻の副作用が数パーセントの確率であったりするようです。
私たちの場合は合っているのか何の副作用もありません。
硝酸薬の治療中の人は血圧が急激に低下して非常に危険な状態になるので絶対に服用してはいけません。
他には、脳血管障害、重い心臓病、低血圧や重い肝臓病の方も、バイアグラは使用できませんないようです。
管理人さんがおっしゃるように専門医の診断後に薬局で処方してもらうことをおすすめします。
長々とコメント失礼しました。

2011/10/03 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   
Taizoh  

>サムさん!
はじめまして。
やはりクリトリスも勃起するんですね^^
ご丁寧な解説有難う御座いました。
俺もバイアグラが必要になったら飲ませてみます!

2011/10/04 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   
メグ  

はじめまして。
不倫してる彼に飲んでみなって言われて一回だけ飲んだことがあります。
わたしは普段もクリが敏感な方なのでいつもより硬くなって敏感になり過ぎて痛かった(;一_一)
クリーム状の媚薬塗られた時は気持ち良かったですよ(*^_^*)

2011/10/05 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   
ayumi  

はじめまして。
ダーリンと一緒に二回に一回(ダーリンは毎回)はバイアグラ飲んでます。
クリがいつもより充血して気持ち良さが増します。
私にはあってるみたい・・・

2011/10/08 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply