自転車のサドルがブロッコリーよりディルドがいぃ

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ^^

日曜日いかがお過ごしですかぁ?

まったりおくつろぎくださいませぇ^^v

さてぇ~

今日の記事は、自転車のサドルのお話です!

先日、東大で二回目のサドルをブロッコリニーに変えると言うブロッコリーテロが発生しましたが・・・

ブロッコリー自転車

チャリンコのサドルをブロッコリーに変えて何がオモロイのかなぁ?て思ってしまいます!

どうせ自転車のサドルを変えるなら・・・

こんな↓感じがいぃですよねぇ!

[広告 ] VPS


サドルにディルとを装着して、ペダルをこぐと・・・

失禁するくらい感じまくって達しちゃって超エロぃ!

生で見てみたい(/ω\)

このチャリンコの名称は、アクメ自転車と呼ばれているそぅです。

アクメ自転車シリーズとして10作品もリリースされていているとか・・・

アクメ自転車
アクメ自転車シリーズ動画⇒Enter

秋晴れの公園でお姉ちゃんをアクメ自転車に乗せて二人でサイクリングデートしたら楽しそう!

そぅそぅ!

チャリンコのブレーキは、取り外しちゃダメですよ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply