五輪選手村、コンドームが早くも品薄って・・・

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ!

毎日毎日あっついですねぇ~

チビ蔵はグロッキー状態です(+o+)

どなたか氷をお口に含んでお願いしますm(_ _)m

さてさてロンドンで行われているオリンピックですが・・・

そのオリンピック選手村で15マンコ配布したコンドームが品薄状態だとか・・・

ソース
・五輪選手村、コンドームが早くも品薄!追加支給を検討
http://www.zakzak.co.jp/


15マンコって1人15個平均で持って帰っているらしいでっす!

お土産に持って帰る選手もいるらしいけど、選手同士でいたしちゃってる事もあるとか・・・

確かに一回戦敗退とかしちゃったら閉会式までやることないもんねぇ~

いいないいなぁ~

でも、世界各国の肉棒サイズに合わせて大から小までコンドームのサイズ揃えるのが大変じゃんねぇ~

やっぱ国籍問わず男女共にエロぃのね(笑)

夜も熱戦!ロンドン五輪

俺は、暑くてそれどころじゃありませぇ~ん(笑)

飛っ子仕込んでお散歩っていぃ~
リモコンバイブ散歩
リモコンバイブ仕込んでお散歩させたいぞっ!


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply