ローターはアナルに入れちゃダメ!

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

昨日は、暑かったですねぇ~

三連休の中日いかがおすごしですかぁ~(^◇^)

台風が段々近づいています!

太平洋沿岸にお住まいの皆さんは、気を付けてくださいよぅ~

海のレジャーを楽しもぅ~って思っている皆さん止めときなさ~い!

さてぇ~

今日の記事は、、ローターはアナルに入れちゃダメ!

えぇ~なんでローターをアナルに入れちゃダメなのぅ~?

と思っている皆さん!

何故、アナルにローターを入れちゃいけないかと言うと・・・

すぐ壊れちゃうから!

アナルにローターを入れる時はいぃけど、アナルからローターを抜く時にモーターにハンダ付けされたニクロム線が、取れちゃうんですよねぇ。

ブリティッシュローターDS


経験あるでしょ!

一人でクリトリスに当ててる時に動かすと接触が悪くて振動が止まっちゃうって事が・・・・(笑)

で・・・

もぅ少しでイキそうな時に振動が止まるとイライラして、ついつい指で逝っちゃったり^^

どーしてもアナルにローターを入れた~いってお姉ちゃんは、プレデターワンドがいぃですよ!

プレデターワンドは、スティックの先に強力なローターが付いてるから、アナルで激しく出し入れしても断線することないっす!

スティック部分がフレキシブルパイプで、自由に角度を変えられるからアナルの気持ちいぃポイントにピンポイントで当てることもできるから試してみて^^v

アナル好きな貴女は、ハマっちゃいますよ!

注)アナル挿入時の注意
オマンコにも入れたぁ~ぃって思ってる読者さんは、アナルに入れる時は、コンドーム必須ね!
オマンコに入れる時は、アナル入れた時のコンフォーム外す事!



プレデターワンド
プレデターワンド
クチコミ体験談98件




毎日毎日暑くてチビ蔵がメルトダウン・・・

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply