明日があるさ

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ(^○^)

今日で震災から丁度2ヵ月ですねぇ。

復興までの道のりはまだまだ長いけど被災地の皆さん頑張ってくださいませ!

大した事は出来ないけど・・・

これからも自分のできる事をできる範囲内で復興支援させていただきまっす^^

さてぇ~

今日の記事は、「明日があるさ」

人間を長い事やっていると楽しい事や嫌な事ってあるよねぇ。

嬉しかったり、楽しかったり、悲しかったり、悔しかったり・・・

会社の事、家庭の事等・・・

思い通りにいかず投げ出したくなる時もあるけど最後まで諦めない事が肝心!

俺は、思い通りに事が運ばず滅入りそうな時、己を明るく前向きにさせる時に聞く歌はウルフルズの「明日があるさ」

気合いを入れて己を奮い立たせる時は、湘南乃風の「黄金魂」

チビチビやりながら聞くと単純だから頑張れる(笑)

どんな時も前向きに!

「捨てる神あれば拾う神あり

俺はそぅ思う^^v

呑みながら聞いてごらん!
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply