二穴責め

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

寒いっすねぇ(;´д`)

寒いとチビ蔵が凍えてこじんまりとしちゃってまっす。

今日の記事は、二穴責め!

下半身の淫らな前後のお口を同時に責める二穴責め!

片方ずつ責められても気持ちいぃのに両方同時に責められたらもっともっと気持ちいぃんですよ^^v

二穴責めにも色々あって、指で二穴責めしたり・・・

G-Ki
G-Ki
詳細 クチコミ5件
動画のようにバイブ二本使って二穴責めしたり・・・
G-Kiアナルマックスの組合せは二穴責めで動画のように二穴責めで潮吹いちゃいます!)
アナルマックス
アナルマックス
詳細 クチコミ57件


プレデターワンド二本で二穴責めしたり・・・
プレデターワンド
プレデターワンド
詳細 クチコミ86件

電マ二本使って二穴責めしたり・・・

で・・・

ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー

俺流究極の二穴責めは、電マ用アタッチメント使ってする二穴責め!
電マで二穴責めする時に使うアタッチメントは、電マンアタッチメントシナプスフェーズ

このシナプスフェーズ電マンアタッチメントの二穴責めは、経験上、究極の二穴責めだと思います。
交互に出し入れし、電マンアタッチメントを奥まで差し込んで、根元の突起をクリトリスに密着させて三所責めでイキ狂わせ、イッてもイッても交互に出し入れを繰り返していると潮を吹き、最後は、失禁しながら半狂乱。

ソファーの上で後ろ手&M時開脚で緊縛され、潮吹きしながら涎を垂らして全身ガクガクさせてながらイキ狂う!

電マンアタッチメント
電マンアタッチメント 詳細



シナプスフェーズ
シナプスフェーズ 詳細



本当に二穴責めで潮吹きするのぅ?

本当に二穴責めでイケるのぅ?

って思っている読者さんは、下の動画の再生ボタンをクリックしてごらんくださ~!^^

AV嬢もアナルを責められると演技できなくなっちゃうくらい気持ちいぃってわかると思いますよ!

電マ二本使った二穴責め、久々にしてみよっかなぁ^^v


[広告 ] VPS



関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply