男の潮吹きの方法

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ^^v

今日のお題は、男の潮吹きの方法でっすぅ!

男の潮吹きをいろいろ調べて見ると・・・

射精直後の亀頭責め!

これにつきるようです。

実際に俺は、男の潮吹きを経験した事が無いのでなんとも言えないのですが・・・

男の潮吹き動画を見ると、AV嬢がフェラチオや手コキで一回イカせた直後にローションを亀頭にたっぷり垂らして、ひたすら手の平で亀頭責めしてるんですよねぇ。

男の潮吹き動画集はコチラ>>

なので・・・

男の潮吹きの基本は、射精直後の亀頭責め!で間違いないと思いまっす。

いろんな♂のブログを見てみたけど、自分の手で亀頭責めをするのは、ちょっと無理があるようで、射精直後の超敏感な亀頭を自分で責めるのは難しいらしいです。

で・・・

いろいろ探してみたらオナニーで男の潮吹きしちゃってる猛者を見つけちゃいましたぁ^^v

その彼も自分の手で、射精直後の亀頭責めにチャレンジしていたらしいのですが、快感に耐えられず手を止めてしまうとの事で、A10サイクロン(電動オナホール)を購入してチャレンジしたら・・・

みごとにガッツリ男の潮吹きを決められたそぅです。

A10サイクロン(電動オナホール)は、電動式のオナホールなので射精したあともポコチンに被せたままで、スイッチを切らすにA10サイクロン(電動オナホール)で亀頭責めを続けたら射精後、3分くらいで見事に潮吹きしたとの事でした!

A10サイクロンは、ポコチンのサイズに合わせてカップ(A10サイクロン専用アクセサリ)を変えられるらしいので、どんなサイズのポコチンにも対応するらしく、射精直後の亀頭責めの快感と苦痛?に数分耐えれば、今迄経験した事のない得も言われぬ超快感が訪れ、男の潮吹き動画のよぅにオナニーで、男の潮吹きを決められるとのことでした。

今年のトレンドは、男の潮吹き!

そして、男もオナニーで潮を吹く!


俺がガキの頃、コンニャク使ってやってたのとセンズリの形態も変わったなぁ~と思う今日この頃でっす!

とりあえず・・・

下のYouTubeでA10サイクロンの動き見てくださいませぇ。

そして数多くの体験談をお読みくださいませ!

すんげぇ~気持ちよさそぅだから・・・(/ω\)

たぶん・・・

発射しそうになったらA10サイクロンを止めて、発射しそうになったらA10サイクロンを止めてを繰り返せば早漏防止の訓練にも使えると思う!

A10サイクロン(携帯サイト)



A10サイクロン
A10サイクロン
詳細 体験談93件

A10サイクロン専用アクセサリ
A10サイクロン専用アクセサリ
詳細 体験談72件

A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー
A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー
詳細 体験談4件

A10サイクロン専用アクセサリ スネークプレッシャー
A10サイクロン専用アクセサリ スネークプレッシャー
詳細 体験談8件

大人の保健体育で紹介した「男の潮吹き動画」

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply