女性が「セックスしたくない」理由TOP10

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

リクルートホールディングスとMedia Shakersがコンテンツを制作しヤフーが運営を行うR25で、興味深いアンケートを行っていたので読んでみた!
http://r25.yahoo.co.jp

女性がパートナーとセックスをする気が起きなくなる理由について知るべく、恋人がいたことのある20~30代の独身社会人女性200人にアンケート調査を行ったらしい・・・
女性が「セックスしたくない」理由TOP10

その結果が↓

女性がセックスする気が起きない理由TOP10
1位 そもそも性行為があまり好きじゃないから(33.3%)
2位 相手のやり方が身勝手で、しても楽しくないから(32.5%)
3位 マンネリになってしまったから(23.9%)
4位 相手が悪いわけではないが、どうにもカラダの相性が悪いから(16.2%)
5位 友だち(もしくは家族)のような関係になってしまったから(12.0%)
6位 相手が求めてこないから(7.7%)
7位 アブノーマルなことを求められるようになったから(6.8%)
8位 相手の体型変化などで、性的対象として見られなくなったから(6.0%)
9位 自分の体型が変わってしまったから(2.6%)
10位 浮気をされたから(0.9%)
※番外編
その他(14.5%)

1位の「そもそも性行為があまり好きじゃないから(33.3%)」は、女性の経験不足と本当の女性の悦びを知らないのが原因だろうと思う!
本当の女性の悦びを知れば必ず好きになるんですけどねぇ^^
男性は、パートナーの女性が、セックスが好きになるように本当の女性の悦びを教えてあげましょう!

2位の「相手のやり方が身勝手で、しても楽しくないから(32.5%)」は、原因は、相手の男性の、経験不足やただ、ヤリたいだけの身勝手さが、原因だろうと思う!
男性は、女性を何度か先にイカせてからゆっくり入れて最後に一緒にイキましょう!

3位の「マンネリになってしまったから(23.9%)」は、付き合いが長くなれば、倦怠期は、必ず訪れるものです。マンネリ解消は、お互いに楽しみながらセックスに発展性をもたせればいいと思う!
大人のおもちゃを使ってみるとか、目隠しをして軽く拘束するとか・・・

4位の「相手が悪いわけではないが、どうにもカラダの相性が悪いから(16.2%)」は、これは、早々に別れるしかない!
男女の間でセックスは、とても大切な行為だから、体の相性が悪いのは改善できません^^

5位から7位は、割愛^^

8位・9位は、お互い男女共に努力を怠っちゃいけませんよ~
異性として見てもらい続けるために男女共に努力は必要ですよね!

10位の「浮気をされたから(0.9%)」は、男は、浮気する生き物だと思った方がいい!
据え膳喰わぬは男の恥!とか・・・
英雄色を好む!とか、昔から言うじゃないですかぁ^^

故立川談志師匠が、生前おしゃっていました。

「所詮人間は、食って寝てヤルだけよ」と・・・

俺もそぅ思う^^

大人のおもちゃ体験談
女性が悦ぶ最強バイブ決定戦!7本のバイブを実際に使用し最強バイブが決定!




関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply