アナルグッズでアナル調教

0 Comments
Taizoh
こんちわ!

今日の記事は、アナルグッズのお話( ´艸`)

夫婦でも恋人同士でも不倫カップルでも付き合いが長くなれば避けては通れないアナルぅ~※

アナル未経験の女性は、「お尻の穴でHするなんて信じらんなぁ~い><」とおっしゃるかも知れませんが・・・

登山家は、何故山に登るか?
「そこに山があるから!」

男性は、何故アナルに入れたがるか?
「そこにシワがあるから!」じゃなくって「そこにも穴があるから!」

でもでも・・・

男性の入れたい願望が強いが為に鼻息荒くして強引に「エィヤァ~」と入れようとして痛い思いをさせるからトラウマになって二度とアナルに入れさせてもらえなくなったり・・・

アナルが嫌いになったりするお姉ちゃんが多いんですよねぇ!

モノには順序があるように、アナルを責めて気持ち良くイカせてあげるのにも順序があるんです。

↓でも書いたように
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-category-23.html
焦らず慌てず徐々に徐々に!

最初は、舌で!

次に指で!

その次にスティック状のアナルグッズで!

肝心なのは、興奮のあまりアナルだけに集中せず、クリトリスを触ったり舐めたりしながら!

こんな感じで徐々に徐々に慣らしてあげれば最後は、念願のアナルセックスができるようになっちゃいます。

そしてお姉ちゃんは、アナルでイケるよぅになちゃいます。

アナルでイケるようになったお姉ちゃん達は、クリ触りながらアナルオナニーとかしちゃってるんですよ( ´艸`)


二穴オナニー詳細 写真集

で・・・

泰蔵が今までどんなアナルグッズを使ってきたかというと!

スティック系はマーブルキャンディーセットアナルパラダイス

マーブルキャンディーセット
マーブルキャンディーセット
詳細 クチコミ46件


アナルパラダイス
アナルパラダイス
詳細 クチコミ34件

で・・・

アナル開発には、潤滑剤(ローションorジェル)が必需品!

これまでいろ~んな、アンル用潤滑剤を使ってきましたがっ!

俺が一番いぃと思うアナル用潤滑剤は、新K-Yゼリー

新K-Yゼリーは、ジョンソン&ジョンソンで作られる完全無菌性は、医療現場でも内視鏡や肛門鏡に使用されるなど、その信頼性は折り紙つき。

ジェル状なので垂れにくく、乾きにくい!

乾きにくいから他のローションの様に途中で追加したりせずアナル責めに集中できちゃいます^^

だから今、俺は、新K-Yゼリー以外は使っていない。

新K-Yゼリー
新K-Yゼリー 詳細


※アナルを責める前は、浣腸&アナル洗浄は必ずしましょう^^v

【アナル洗浄用品】

デラックス・プラスチック・シリンジ
デラックス・プラスチック・シリンジ 詳細



Aクリーン
Aクリーン 詳細


アナルにも欲しがるお姉ちゃんは最高にエロぃと思う!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply