ツインローターTHEアナル

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

GWはじまっちゃいましたねぇ~

東日本大震災の影響で行楽気分じゃない?

エロぃ気分じゃない?

たしかに毎日毎日揺れてるしぃ~

放射能ばら撒きっぱなしだしぃ~

GWは、家でマッタリ酒でも呑んで身体を休めまっす!

ところで・・・

以前、記事にしたツインローターTHEアナル
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-148.html
かなり良さ気なんだけど、未だに使っていまん。。。

早く使いたいんだけど、アナルでイカせるのは指だけで十分なんだよねぇ(笑)

ショップの体験談を見ると3件になっていたけど・・・

お姉ちゃんの感想が0件(T_T)

3件とも♂の使用レポート何だよねぇ~

それもアナルオナニーの・・・

みんな前立腺の虜になっちまってるのかなぁ?

俺にはわからん!

俺は、責められるより責める方が好きだぁ~

早くお姉ちゃんを四つん這いにして団子の数を数えさせながら出し入れしたいなぁ^^;


ツインローター THE アナル
ツインローター THE アナル
詳細 体験談3件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply