ツインローター THE アナル

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~!

今日は、エイプリルフールの翌日4月2日です。

昨日、嘘ついちゃった人いますかぁ?

俺は、アメブロで嘘ついちゃいました(笑)

今日の記事は、アナルバイブのお話でっす^^

いつも大人のおもちゃ購入でお世話になっているWebショップを覗いてみたら・・・

アナルバイブの新製品がリリースされていましたよ!

見ただけでこれは使えるぅ~って思っちまいました^^;

俺が使えるぅ~と思ったアナルバイブの名称は、ツインローター THE アナルでっす!

ツインローター THE アナルは、3.3センチのお団子が四個くっついていて、先端と3個目に強力なローターが仕込まれていてかなり良さ気な感じ!

これ買います!

アナル初心者のお姉ちゃんには、キツイかもしれませんが・・・

アナルの良さを知っているお姉ちゃんは、気持ち良すぎて泣くね^^v

後ろ手に縛って四つん這いにしてツインローター THE アナルをゆっくり出し入れしながら数を数えさせたいと思うぅ(*^▽^*)ゞ

ツインローター THE アナル
ツインローター THE アナル 詳細 クチコミ


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply