ツインローターTHEアナル

1 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

先日の記事で紹介したツインローターTHEアナルを買うことにしました!

アナル初心者のお姉ちゃんに3.3センチのお団子は、ちょっと大きいけど、アナル開発済みのお姉ちゃんには、とっても丁度良いサイズ^^

四つん這いにしてゆっくり出し入れしながらお団子の数を数えさせるのにマゼランだと、お団子のサイズが小さく、お団子とお団子の間のくびれが少ないので数えられないと言っていましたが、ツインローター THE アナルは、確実に出し入れされるお団子の数が数えられると思いまっす。

四つん這いにして舌で解したアナルに新K-Yゼリーをたっぷり付け、ツインローターTHEアナル一つずつゆっくり差し込み数を数えさせる。

四つのお団子をすべて呑み込んだら、ゆっくり一つずつ抜いてやる。

何度も繰り返している内にアナルが更に緩み、ヒクヒクしながらアナルが呼吸を始めるだろう。

アナルで何度か昇らせた後は、四つの団子も呑込ませた状態で淫らな前の口にチビ蔵を差し込み、膣壁越しにお団子の凸凹を感じながら一緒に果てる。

二穴同時挿入でイキ狂いなさい!

素晴らしい調教計画だ^^v

ツインローター THE アナル
ツインローターTHEアナル 詳細 クチコミ



ジョンソン&ジョンソン製
「泰蔵御用達」医療用ゼリー
新K-Yゼリー
新K-Yゼリー詳細 クチコミ23件



マゼラン
マゼラン 詳細 クチコミ97件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/07 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply